プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日童貞を捨ててきました。
ゴムはしたのですが、カウパー液がゴムについていなかったかが不安です。
ちなみに生理は10日に終わったらしいです。
妊娠する確率はどれくらいでしょうか

A 回答 (4件)

そういうのはする前に調べてください。


なるようになります
    • good
    • 1

> ゴムはしたのですが、


ならば、童貞を捨てた(卒業した)ことにはなりません。
女性の場合は、処女を捨てた(卒業した)ことにはなりますが。

> ちなみに生理は10日に終わったらしいです。
今日は22日なので、排卵日の期間と言えます。
おめでたの期待が100%に近いので、
プレゼント選びやその資金などの準備をしましょう。
    • good
    • 0

15%くらいだと思います。

    • good
    • 0

100%かも


あなたの前にした人が中だしをしたら、オドオドしたアナタに疑いがかかって来るかもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています