アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの大家にいくら電話を掛けても出ないのですがどうすればいいんでしょうか。消費者センターに掛ればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

私も大家だが


どうしたの?

大家でないと解決できない問題?

トイレの水が流れないとか
水道管が凍結したとか
大家だって業者を呼ばないと解決できない
    • good
    • 0

うっかり充電切れとかかも…?


明日も繋がらないようでしたら、直接大家さんのお家に行かれてみてはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

明日も出なければ取り次いだ不動産屋か、大家の自宅に乗り込んでください。

    • good
    • 0

大丈夫です。


内容証明付き手紙を送る手も有ります。
    • good
    • 0

>消費者センターに掛ればいいんでしょうか?



「アパートの大家が、電話に出ない」と?

 掛けるのは、自由だけど
消費者センターも電話に出ないと言われても
回答に苦慮するのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A