プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KAMAGRA GOLD50 100

旦那の車に入ってました。2つ飲んでるみたい。
もう一つの100の方も一つありませんでした。



旦那とはレスで、半年以上しません。

不倫一択ですよね。
車を勝手に居ない時に探って見つけたのでいきなり聞く事ができませんでした。
後、パニック状態で問いただしても何とでも答えられると思い冷静になってから聞こうと思います。

このまま減るか様子をみるか、どうするか
考え中です。皆様ならどうしますか?

翌日半分ありませんでした。
主人は車出勤、わたしは路線が同じ駅で
帰りに主人の停めてる車を見にいったら車はありました。
半休を取って女とでかけているのか?
会社に仲良くしてる私が疑ってる子もいます。

ただ、普通に働いていたら
帰宅時間はまだ薬も効いてる思っているので2.3時間エッチを済ませて家に帰って来れないと思ってます。

宜しくお願いします

「KAMAGRA GOLD50 100 旦」の質問画像

A 回答 (3件)

どうしていいのか分からないので、気持ちが揺れ動きていると思いますが、何度同じ質問をしても、気分が紛らすのはそのときだけです。

ジックリ構えて不倫を確信できるモノとか状況を把握しましょう。それからです。自分に自信を持ちましょう。

焦ってご主人に打ち明けるとケンカになる確率が高いと思います。そうなるとあなたにケンカの責任がないにも関わらず、ご主人はあなたを悪者にすると思います。冷静に理性的に、です。そうすることで自分を守ることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 22:07

今後も車内を確認するタイミングってあるのですかね?



もしもあるなら、減った日を確認しておく
帰宅時間のチェック、本人の元気度等、事細かく観察して書き留めておくと思います。

車内を確認するタイミングが今後ないのなら、とりあえず本人の様子見ですかね。

結婚してどのくらいなのかも分かりませんし、不倫を疑うより、まだ半年のレスなら二人の今後のことも含めて話し合ってみてはいかがですかね

話し合いすることは、大切だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内は毎日確認してます。
旦那がお風呂へはいってるときですね

お礼日時:2023/12/23 18:14

とりあえず、「ばらしちゃおうかな…」と書いたメモを車のワイパーに挟む。


で、そしらぬ顔。

旦那が紙があってーとか言ってきたら、キョトン顔でなにそれ??嫌がらせでもされてんの??どゆこと??と、しれーっとする。ばれないようにね!

様子見は様子見なんだけど、一手間かけてとりあえず様子見かなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!!
ただ、私がしたとすぐバレてしまう気がします。

お礼日時:2023/12/23 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A