アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オノ・ヨーコって好きですか?

A 回答 (5件)

好き嫌いではなく、近くにいたら、苦手だろうなと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/12/24 15:48

どうしても好きになれません


ジョンが好きで仕方なく見てる
前衛は一人でやってほしい
ジョンがステージでカッコよく歌ってる横でア゛~~って邪魔!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/12/24 15:48

頭の良い方で


ジョンレノンの奥さんとして平和運動に目立つ行動をした人
女性として尊敬しますが
偉大過ぎて私ごときが好きなどと言ったら失礼だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬しているんですね。

お礼日時:2023/12/23 20:40

ビートルズを壊した真の張本人。


嫌いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 20:18

ヌード写真出してるから好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

...............

お礼日時:2023/12/23 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A