アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に振られました。吹っ切るために彼のよくないと思う部分教えてくれませんか。または前向きな意見などお聞きしたいです。今は辛いので厳しい意見はオブラートに包む等で言ってくださると助かります。 

相手から告白9ヶ月交際

私が仕事で精神的に病み、相手も余裕がなく振られる

数ヶ月後私から連絡し会う。久しぶりに会い、良いと思ったからまた会いたいと言われる

数回会ってる中で、お酒に弱い彼が酔ってホテルに連れ込まれる。私も好きだったので行為をしてしまう

もう復縁しない方がいいと思い彼から連絡きても無視。なら、彼から電話で前向きに復縁考えてたのに本当に申し訳ないと真剣に謝罪をされる。

後日告白される

1ヶ月間くらいはラブラブの雰囲気

彼が繁忙期になり雲行きが怪しくなる。態度が変わる。わたしと仕事で悩むことがあり、また不安になる。

復縁して5ヶ月後、好きじゃなくなった、会うのが億劫になってる。私が深掘りすると、私さえ良ければ友達になれたら1番いいと思う。と言われて連絡をたつ

1ヶ月後、じゃあ友達になろうといい月一くらいで私からご飯誘っては会うようになる。

相手に未練を感じさせないためにマッチングアプリの相談をする。友達のふりをしながらも未練が湧いてきてどんどん好きになっていく。

元彼がマッチングアプリを初めたので、振られる覚悟で告白する。友達としてはいたい。友達になるなら2年くらいは冷却期間がいると思う。昔もそういう経験があると言われる。

・彼女がしんどくても特別扱いすることができない。必要以上に求められるのが苦手。
・感情表現、愛情表現が苦手。
・彼女に対しては自己開示が今までできたことがない。壁を作る
・記念日はかなり大事にしてくれる
・恋愛モードで余裕があるはデレデレした感じもあるけど、余裕がない時は1人の時間をくれみたいな感じで相手に興味がなくなっている
・相手をも思いやる気持ちがなくて自分の考えが正しいという頑固さがある

長々と読んでくださりありがとうございます。文章乱雑で何を聞いて欲しいかも良くわかりません。色々書いてますがそんなことも知ってる上で好きだったていうのは事実です。なにかご意見いただけたらそれだけで救われます。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あまり信じてもらえないかもですが体の関係を求める人ではなく純粋に友達ではいたいて人でした。一切そのような関係はないです。

      補足日時:2023/12/24 15:40

A 回答 (1件)

このまままいくと不倫かセフレの道しか待っていません。

面倒になったら捨てればいいやという考え方の彼とは上手くいかないですよ。恋愛ごっこはできても結婚は無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り恋愛ごっこはできても結婚はかなり難しいタイプだと思います。

お礼日時:2023/12/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A