プロが教えるわが家の防犯対策術!

急募
メルカリでAirPodsProを買ったのですが、ケースにシリアルナンバーが刻印されていませんでした。(本体にも何も書かれていません。)この場合、偽物の可能性が高いのでしょうか?

A 回答 (1件)

それが、本物か偽物か、Appleストアに持ち込んで確認してもらうのが、一番だと思います。



もし、偽物であれば、メルカリへの通報や警察に被害届を出すのがよいかとは思います。

以下は、アメリカの話ですが、かなり前から、iPhoneやAir Pods等の偽造品は、発見されており、日本にも、密輸入されていてもおかしくはないと思います。
https://iphone-mania.jp/news-550149/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A