アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と旅行に行くのでこれは持っていけ!って言うのあったら教えてください!

A 回答 (6件)

そりゃあ


コンドームです
    • good
    • 0

お薬は必需品ですね、 頭痛薬、胃腸薬、風邪薬、傷薬.... などなど。

    • good
    • 0

アフターピル

    • good
    • 1

コンドームって書かせたい質問としか思えん

    • good
    • 2

成り行きでセックスもあるよね?


避妊具は持っていこうね。
    • good
    • 2

コンドームは必需品ですね以上。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A