プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.fnn.jp/articles/-/635700?utm_source= …

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    最新では無いですが 友人の クラウンでも パーキングで バックでも ブレーキが動作したので お尋ねしました。

      補足日時:2023/12/26 20:16

A 回答 (6件)

かなり年式古いジャガーで、高級車と言うより型落ち高級車もどきの部類なので、自動ブレーキなどはまず付いてないです。


恐らくエアバック、ABS装備が普及し始めたくらいの年式車になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2023/12/26 20:14

もし付いていたとしてもアクセルを踏み込んでたら自動ブレーキは作動しませんよ。


警告音はなりますけどね
    • good
    • 1

古いですからね。

前世紀のクルマかも?
ダブルシックスかな?
    • good
    • 0

このモデルには自動ブレーキついてないですよ。

    • good
    • 1

自動ブレーキ以前のモデルでしょう


下手すればエアバッグとかもない頃のじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/26 20:17

バックって書いてますけど?


バックは自動ブレーキ効きませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A