アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし世界中のどこへでもすぐに飛べるとしたら、どこへ行きますか?
そして、その場所で何をしたいですか?

A 回答 (5件)

戦争が無くて、天災が滅多に起こらず、年中温暖な気候の、どこかの国。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パラダイスですね!

お礼日時:2023/12/28 22:34

景色の綺麗な所に行って、川辺りをお散歩したり、高原や静かな場所でのんびりしたり…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。癒されますね~。

お礼日時:2023/12/28 09:51

空は寒いから飛ぶのは嫌です。


お土産持って帰れない。飛んで行くなら二階のベランダで良いです。ワープ出来るのならルーブル美術館に行って名画を見たいけどお休みかどうか見なくては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても現実的ですね!

お礼日時:2023/12/27 23:40

飛んでイスタンブールと言いたいですが、日本の温泉地でまったりと年末年始を過ごしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いし温泉最高ですね!

お礼日時:2023/12/27 23:39

メルヘン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとぎ話の世界は夢がありますね。

お礼日時:2023/12/27 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A