アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末から来年の年始にかけて、遠くから遊びに来る友達を連れてショッピングに行きたいのですが、年末やお正月3が日もやっている大きなショッピングモールってあるでしょうか?東京寄りの埼玉、東京都内、横浜あたりであれば教えてください。ちなみにショッピングは洋服がメインで、ちょっとした雑貨や食事もする予定です。素敵な場所があれば、ぜひお願いします!

A 回答 (3件)

東京よりの埼玉でしたら、ららぽーと新三郷はどうでしょうか。


特にサイトには書かれていないのですが、近辺のららぽーとは元旦から
営業していますし、新三郷も営業すると思います。

何と言っても今年できたばかりですからとても綺麗ですし、
店舗数も178。かなりの数です。

水族館やボウリング場も併設されていて、1日遊べる場所ではないでしょうか。

隣りにはIKEAもあり、雑貨が充実。食事もできます。
(ただし、IKEAは元旦のみ休業です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な場所を紹介していただいてありがとうございます!
できたばかりで綺麗というのも、店舗数がすごく多いというのも、すごく嬉しいです!友達はボーリングには興味はなさそうでしたが、水族館は大好きな子で、ショッピングに飽きたらそっちにも行けそうですね^^
楽しい休日にします、ありがとうございました♪

お礼日時:2009/11/02 05:36

南町田のアウトレット、グランベリーモールは年中無休


http://www.grandberrymall.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ホームページを見ましたが、ショッピングの他に映画館もあって素敵なところですね^^
ただ、ほんのちょっと、友達を連れて行くには遠い距離かな……。
クリスマスのイベントもあるみたいなので、ここには一人で行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/02 05:44

ららぽーと豊洲はイベントが多いので楽しいですよ。


http://toyosu.lalaport.jp/index.shtml

まだ、年末年始の営業について発表はないようですが、
今年のららぽーと横浜は正月から営業していました。

年末になったらこちらのサイトもチェックしてみてください。
http://newyear.enjoytokyo.jp/
*サイトの内容は今年のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!豊洲も横浜も行ける距離ですし、楽しそうですね。でも人が多そう……覚悟しないとですね(^^;
サイトもまたこまめにチェックします、ありがとうございました^^

お礼日時:2009/11/02 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!