アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某有名芸能人による性加害問題について、あなたの意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

真偽のほどが不明なので、無関係者はもの言うべきではないと思います。


所詮は無責任な想像、妄想に過ぎませんから。

裁判で証言できるほどの情報を持っている人以外の発言は、時には流言蜚語、中傷侮辱になりかねません。
    • good
    • 1

過去に有罪になった時に黙っていたマスコミが悪い。



有名人の浮気であれだけ騒いで、テレビで謝らせたり、仕事で干したりするのに、何にも報道しなかったから、被害者が拡大した。

また、外国のテレビが報道したから、今回、報道したというのは、誠に情けない。日本では性被害が軽るんじられていると世界に発信してしまった。

事務所には、被害者に最低1億円以上、払って貰いたい。
    • good
    • 0

過去だとか時期は関係なく、真偽をはっきりさせたいですね。

    • good
    • 1

隙に付け込む人は、いるんだなって感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A