アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活とかいう柔らかい言葉でごまかして、働くことや努力することを放棄して、援助交際で楽して金を稼いでいる女って、正直どう思います?(22歳 女性からの質問)

A 回答 (8件)

その人の価値観、貞操観念、道徳によりますから、まったくダメという人がいる一方で、そんなのいいじゃん、と思っている人もいますよ。



言い換えれば、それは傍から見ている(評価している)第三者の考えもそうです。
    • good
    • 0

楽なのでしょうか?



時給換算したら高いかもしれませんが、心がやられそう。
    • good
    • 0

国内18歳~60歳迄4000万人0.1%4万人が


正規の風俗店舗に属さない
パパ活 援交 立ちん坊などです
未成年は女子は補導男性は逮捕されます
内訳は JkJD 社会人主婦 シンママ 熟女
プロの街娼 男娼 外国人女性等々です
茶飯 プチ(手か口) 大人 定期 愛人
社会や身内友人迄から徹底的に叩かれ揶揄されます又就職結婚性感染症など大きく影響
します、稼いで居るのはほんの1部です
此処でしか働けない家族や大事な人守る為
必死に頑張っています
しかも買春側男性はおとが目無しです
そもそも買う男性いなければ成り立ちません
誹謗中傷されるのは何ら問題解決にならない事ご理解頂けませんか
    • good
    • 0

体を売ってかせぐ。



そのうちに病気を貰ったり、妊娠中絶をしたりして、体がボロボロになり、早死にすると思います。
    • good
    • 0

家庭的に機能不全でないと思いつきませんね。

娘に聞いても同じ意見です。ま、パパ側も家庭で相手にされない立場でないと、暇はないですし。
    • good
    • 0

>楽して金を稼いでいる女って、正直どう思います?



 本人が、納得しているなら
それでいいのでは?
    • good
    • 0

他人の人生にとやかく言う趣味はありません。


好きな人生?を好きなように?送ればそれで良いと思います。
全ては自己責任ですから。
需要と供給の世界です。
供給側だけとやかく言うのは片手落ちだと思いますが。
いつの時代にも春を売る女性は街角に立っていました。
多くの国でもこの瞬間に同様の女性が立っています。
肯定するつもりは全くありませんが、現実を知る必要もあります。
    • good
    • 0

若い頃は股を開けば金になりますがそれって


何年続きますか?

ババアになればお粗末なマンジュウは見たくも
まいよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A