アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料がいい職業教えてください。

A 回答 (10件)

ベストセラー作家



ロングセラー漫画家
    • good
    • 0

国会議員・パイロット・歩合制の営業・プロ野球選手・社長・歌手・俳優・マグロ漁師・宗教の教祖・

    • good
    • 1

平均年収が1,000万円以上の大台を超えた職種は以下の4つです。



医師:1,378万円
航空機操縦士:1,072万円
大学教授(高専を含む):1,072万円
その他の経営・金融・保険専門職業従事者:1,030万円


医療関係の職業では、以下の4職種

医師:1,378万円
歯科医師:787万円
獣医師:592万円
薬剤師:581万円
    • good
    • 1

成形美容医師。

    • good
    • 0

ビックモータは結構よかったらしいよね

    • good
    • 0

暮らしてる国が違いますが、私がやってきたエンジニア・サイエンティストも悪くなかったですよ。


ただし、こんな具合の優れたと人が言ってくれる『知識・技術・技能・人脈』なんかがないとダメです。

  他の人がやらない有益なことができる
  他の人ができない有益なことができる
  有益なことで他の人より良い結果がだせる
  上記のことを証明する実績をいくつも示せる
    • good
    • 0

オーケストラの指揮者

    • good
    • 1

医者

    • good
    • 0

総理大臣

    • good
    • 0

弁護士

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A