プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな違っていい、違うのが当たり前
じゃあ、何が違うって言うのか?
説明できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

『同じでないもの』はみんな違うものです。



どれが違うか、言ってくれればそれは違うと言ってあげますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りに誰もいないので

お礼日時:2023/10/05 08:35

>探せはあるのでは?


あなたにはあるのでしょう?
それを教えてくれればいいのです。
ないなら、質問を立ち上げた意味がないです。
    • good
    • 1

分かりやすいのが


考え方
価値観
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/10/05 08:28

>何が違うって言うのか


みてわかるやん。
全員、何もかも違う。

それを「個性」という
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/10/05 08:29

1人として同じ人間はいない。


容姿、頭のよさ、考えてる事全て違いますが。
逆に同じ人間がいたら気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人ぐらいいるでしょ

お礼日時:2023/10/05 08:35

どのレベルでの違いかにもよりますが、例えば人体を構成する原子の配列

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ

お礼日時:2023/10/05 08:36

外見、年齢、性別、性格傾向は違いますね



そして日本は大組織ほど保守的なので、尖った人は不採用になります
尖った人はYoutuberやフリーランスで花開けばよいですが
そうでないと花咲かずで終わりですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2023/10/05 08:36

身長、体型、性別、個性、ファッション、趣味、能力、才能、性格、価値観、視野、環境、習慣、常識etc…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかぁ

お礼日時:2023/10/05 08:36

全部(*^^*)


価値観も、考え方も、得意なこと、苦手なこと、好きなこと、嫌いなこと、見た目、雰囲気、話し方…全部じゃないかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2023/10/05 08:36

何のことを言ってるのかわかりませんが、


個人主義を主張する場合、個人主義自体は問題ないですが、それは時と場面によって切り替える必要があります。
自分自身のことで他に影響がないことなら好きにしたら良いですが、誰かに影響があったりチームでしていることに個人主義を持ってくると単なる迷惑なやつで終わります。世の中、個人以外にも色々ありますので、その辺のバランスを見た上で自ズンの発揮するスキルが必要になります。これが一般論かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい

お礼日時:2023/10/05 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A