プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは現在何歳で、何歳まで生きたいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

今すぐにでも死にたいです。

    • good
    • 0

現在23歳ですが、24歳まで生きたいです。

    • good
    • 0

現在81歳ですがどけだけ生きられるか分からないが他人の世話に成らないように生きたいです、当分の間5年か10年かまだ生きられそうです。

    • good
    • 0

今日であれ、10年先であれ


天寿を全うすれば良い
    • good
    • 0

現在69歳になります。


いつまでも生きれるかは生きてみないとわかりません。
    • good
    • 1

何歳であろうが、自分の用が自分で足りない、こなせなくなり、他人の世話にならねばなったらあの世に召されても構いません。



それが例え、明日、半身不随となったとしたもです。
    • good
    • 1

54


74
    • good
    • 1

生まれると同時に年金がもらえる65歳になっていること


が、出来るなら
この日本国の崩壊まで生き延びたい。164歳まで,,,

0歳からカウントされる人に頑張っていただく

早い話 女王バチに生まれて天命を全うしたい。
    • good
    • 1

私は50代半ばですが、とりあえずあと数時間ですが無事年を越せる事が目標です!!

    • good
    • 1

さあ、何歳までというのはあの世の死神に聞いてほしい。


無理して死のうと思わないだけ。
幸い、古希を迎えた。シルバーパスを貰える齢に来た。
だから、後は運命に逆らわずですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A