アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は年の瀬に一年の振り返りをして、そして新年に新たな決意をして、それを3日で忘れる愚かな生き物ですよねw
それを毎年繰り返して死んでいく未熟な生き物!
それが人間ですw
そもそも新年に、今年はアレやるコレやるなんて言ってるようじゃ駄目ですよw
やる奴はいつからでもやりますからw
私も皆さんも愚か者のお仲間ですね?

A 回答 (3件)

はいっーーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

高望みの決意をしてもめったに叶わないし夢見てるだけ。

やる事いっぱい、決意なんて考えてる余裕も無い、めんどくさい、何もしたくない、休みたい。
ハイ、愚かな仲間です。
    • good
    • 0

単なる区切りですから、とくに振り返らないし


新年の目標もたてないです。

新年はめでたくもないです

年とって、死に近付くだけですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています