プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文春記事に松本人志全く反論しないけど記事は本当なのかね?
最初は嘘が80%くらいかとおもったが
だんまりって事は本当みたいだね
確かにロリコンなのと素人しか無理ってのは合ってるんだよな
風俗もキャバクラも嫌いならありえそうだな
本当だったらかなりがっかりだね
まー証拠あるかわからないから
何にもいわないんだろね
否定して証拠でてきたら終わる

A 回答 (10件)

もし反論すれば それがニュースになり周りが騒ぐことになる。


裁判すればいいのでは
    • good
    • 0

人相悪いからキライ。


YouTubeではなんだかんだ言われてますね。
    • good
    • 0

言った言葉でnewsになるのが嫌と本人が言ってました


吉本の弁護士が動いているから裁判は弁護士同士の戦いになるけど
文春の負けは見えていると思います。
    • good
    • 0

反論されるとか法的措置!というのは目に見えた話です



文春の性格からすれば二の矢があるんですよ

どこまで本当かはわかりませんが不倫やら女遊び自体はしています。公言していましたからね以前からワイドなで。

がっかりなのは笑いに変えない所です

事実なのだからめちゃくちゃやって面白くして欲しい。それでこそ芸人です。

広告が怖くて攻めも守りもしないなんてのはタレントのやること。

松本人志、芸人にあらず。これが最大の恥かと。

広告なんてクソ喰らえ、芸人根性見せてほしいです。

つまんない人間です。
    • good
    • 1

8年前の事なんて覚えてないだろうしねぇ・・・


とりあえず、多分未だ現役で活動してる小沢氏の方が判ってからかな。
    • good
    • 0

わからない。



相手は吉本なので、文芸春秋社は週刊誌の枠でなく、会社として証人を家族や友人も含めて精神的に支えないと、告発者が精神的に病む可能性すらある。吉本はそれぐらいする会社。
    • good
    • 0

いちいち反論していると騒ぎがいっそう大きくなります。

無視がいちばんです。
    • good
    • 0

当初に、吉本が訴えているので、個人としては何もしません。



たぶん、裁判で決着がつくでしょう。
    • good
    • 0

弁護士とかに発言控えるよう言われてるんじゃないですかね


法的措置とか言ってるので
    • good
    • 0

一部の雑誌では 被害者と思われる 女性から 小澤 に対して とっても優しくて素晴らしい夜でしたありがとうございます 等々とお礼の

メッセージが届いていたみたいですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A