プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの補償金てどれくらいかな?
アメリカだと少なくとも1人10億くらいかね
日本だとよくて1000万くらいかな

質問者からの補足コメント

  • マジで(笑)
    安すぎない?

      補足日時:2023/10/08 12:36

A 回答 (3件)

民事の場合は、状況次第だが数10万〜数100万



性虐待が原因で深刻な心身症に至った場合は、治療費はもちろん、その後の人生設計が狂った代償、例えば就職や進学が困難になったなどの事由も金額に換算して支払われるため高額になりますが、1,000万以上いくケースは珍しいかと思います
    • good
    • 0

雑魚には、100万~300万です。



そして、カウアンに5000万、被害者の会の会長3000万、副会長2000万です。
    • good
    • 0

キスで5万 慰謝料の最高金額は300万だと言ってました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A