プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界人口は30億以下
日本人口は5000万~6000万ぐらいが適正な理想人口だろうか

幸福度指数みてもトップ10が人口1000万前後の国が全てしめ

20位のアメリカより上の11位~19位も人口数百万~4000万ぐらいの国が占めている

いかにも人間が少ない先進国ほど幸福度が高く

日本や中国やインド、韓国やナイジェリアなどなど人間が多いまたは人口密度がめちゃ高い国ほど
幸福度や個人の豊かさが低いのがわかる

で成人の定年前の無職や全年代の生活保護って何の為にいきてますか?

納税者や地球環境の負荷を増やす為ですか?

日本の65歳以下の成人無職者数1180万

住民税非課税者数1800万

これに加えて高齢者数は世界4番目に多い3800万

いらねぇな。

A 回答 (2件)

定年前の無職や全年代の生活保護って何の為にいきてますか?


と私も問いたい。

来年度予算、生活保護だけで5兆円。これ日本の防衛費と同じです。
働いている人からするとムカッとするんですよね、

こんなところに回答をしてて。


質問は精神疾患者。まるで傷を傷で舐めあってるようなもの。
せいぜい、ここでストレスを発散してな。

輸入牛肉も食べられない、安い魚、安い食べ物、下手すると1日に1食かも知れない。それに鳥小屋に住んでいるようなものだから視野が狭い。

本当に視野が狭い。都道府県の一部しか見れない。世界は広いというのに。旅行も行けない。行く友人がいないから。

そのくせプライドだけはいっちょ前にある。だから平気で嘘つく。
大きく見せたいから。

友人、友達がいないのも辛いよね、それに独身、子供なんていない。

先祖代々続いて来た血の流れも君たちで終わり。家系図も君たちで終わり。
先祖は泣いているだろうね。

回答者たち、働けよ。タクシーの運転手なら雇ってくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にこんなサイトに1日中いるゴミクズとか
何の為にいきてるんだろうね
野良猫の方がよほど価値があるっつうのに

こんな無駄なのがいきてて
毎年5兆も生活保護だけで無駄に金がかかってるのか

さらに生活保護こそうけてなくてもいい年した住民税非課税者とかな
無職主婦だのひきこもりだの
ほんといらねぇと思うよ。

適正人口の6000万ぐらいに減らして
そのうちの4000万以上はきちんとフルタイム労働する人口とかに
した方がよほど国としては健全だわな。

お礼日時:2022/02/03 18:03

何度同じ質問しても、賛同者はマイノリティだよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!