プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性の魅力って何ですか?

A 回答 (7件)

嫌な部分は本妻が受け持ってくれるので基本的にかっこつけられた部分だけ見せてくれる所じゃないでしょうか?


あとは不倫っていう後ろめたさから男性は尽くしますからお姫様気分が味わえるんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なるほど!
納得です。

お礼日時:2023/12/31 20:33

まず一番に包容力です。

そこから優しさとか思いやりを感じるでしょうね。更に、セックスも独身男性よりも平均上手だと思います。既婚男性は、独身女性の性を制して心を制する、のでそれも魅力的に思うひとつの要素だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2024/01/02 12:09

割り切っているとかではなく、本当に好きなんですが、結婚はしたくないという価値観と言うか…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れちゃうと案外覚めちゃったりするかもですね。

お礼日時:2024/01/01 21:38

・落ち着いている


・一般的にお金がある
・女性の扱いになれている

ということでしょうか。
もちろん人によるでしょうが。
    • good
    • 0

相手の嫁にばれない様に人の男とエッチを楽しむスリルです

    • good
    • 0

無邪気で何も考えずな自由奔放な感じが魅力と言えるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?それは既婚者に限ったことではないのでは?

お礼日時:2023/12/31 20:34

自分に本気にはならないだろうという安心感。

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって割り切った関係と性欲処理目的ですか?

お礼日時:2023/12/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A