アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばですが、浮気をしている男性が、土曜とか休日に相手の女性に会いに行くとします。
奥さんへの言い訳は友達との忘年会など。
そんな土曜日、数日前に一緒に子供のスポーツ観戦をした際に冷えたことが(おそらく)原因で、奥さんが熱を出してしまった。寝ていれば治る程度だけれど、奥さんはそれで自身の外出を辞めて、家で寝ていることにしたとのこと。男性は奥さんが留守のうちに出ようと思ったのに、予定が狂ってしまった、、、

こう言う時、男性は、奥さんを思いやって、浮気相手と会うのを止めるのが普通だと思うのですが
どうしますか?奥さんを放ってでも、相手の女性に会いに行ったらそれこそ最低だと思うのですが
会いに行きますか?辞めて日を改めますか?

A 回答 (1件)

旦那さんの浮気相手に対する思い奥さんに対する思い次第です


浮気が本気奥さんと離婚してでも愛している方なら無条件出かけます、セフレ火遊び程度の頭お花畑の女性相手ですと日にち改めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、有難うございます。

お礼日時:2024/01/01 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A