プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。
参拝とか初詣とかそういうのはくだらないと思うのはおかしいですか?もちろん、行きたい人は行けばいいと思います。
おみくじなんか紙に人間が印刷しただけですし笑
家族と初詣に行きましたがお金の無駄なので、1円玉投げときました笑
神にお祈りするとかもどうでもいいです。
あんな人混みの中並んで、何の意味があるのやら。家族との思い出として初詣に出かけるのはまあ良いと思います。
あと、お守りも貰って困るものランキング1位です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    この捻くれた性格を直したいです笑

      補足日時:2024/01/03 19:29

A 回答 (11件中11~11件)

おかしくないですよ。


あなたのような人は沢山いますから。
お付き合いでやっている人が多いと思います。
まあ、イベントの一つですから、
お好きなようにして頂いてOKだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A