プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の性欲についてです。
まだ付き合ってない2個上のいい感じの雰囲気の男の人がいます。わたしが大学生で彼が社会人です。この間初めて彼の家に遊びに行きました。こちら側は家に行ったからにはそう言うこともあることを承知でした。そしてその時はやることを一回やったのですが、そのあとイチャイチャして始まるんじゃないかというムードになったとしても彼はなにも手を出してきませんでした。
そしてまた2回目に彼の家に行ったのですが、わたしの体を触ったりはして彼のものも硬くなっているのに今回は裸になるまでに至りませんでした。ただ硬くなってるものをわたしに擦り付けたり自分で触ったりする行為はありましたが挿入は無かったです。キスもしてこないので私からしたのですが、全く乗り気ではなかったです。その割にはご飯を作ってくれたり、手を繋いでくれたり、ちゃんと外にデートしてくれたりはしてくれます。

これってその人の性欲がないんでしょうか?
わたしと一回やったから飽きられたんでしょうか?