アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子作り中なのですが…性欲はあるのですが嫁に対して性欲がわきません。

嫁が太りすぎて付き合った時のようにできません。もちろん嫁に対して愛情などがないわけでもなくただ、いざと言う時にたたないのです。

昨日など排卵日なのに私に性欲が無さすぎるとか言われて口論になり大事なチャンスを逃してしまい自分でも落ち込んでしまいます。

出張仕事なので最後の最後までセックスしようと奮い起たせる努力もしましたが無理でした。

妻に痩せる事を自分はこうやって簡単に痩せれたとアドバイスするもすぐにケンカになり私自信も言われたくない事を言われて起たなくなったり…

状況は

嫁は婦人科でホルモン治療中。

私は精子が少ないらしい。

夫婦の仲はすごい良い状態だが私が嫁に起ちにくい。

性欲は人一倍あるほうだと思う。

嫁31私32。嫁の為にも早く子供を授かりたい時に起きた私の勃起障害、正直かなりへこんでしまいました…

言葉足らずで意味不明な質問だろうとは思いますがアドバイスとかありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

EDは性欲や年齢だけが原因ではなく、パートナーや強制感などの精神的な関係も影響してきます。

産婦人科や泌尿器科でカウンセリングや勃起薬の処方をうけてはいかがでしょうか。
    • 0