プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生の男子です。
にもかかわらず、
・女性のような体になりたい
・ 顔はかわいく、女の子っぽくなりたい
・綺麗なお尻がほしい
・B〜Cカップくらいのおっぱいがほしい
・女子に憧れがあり、百均でブラ(スポブラ)、ショーツも買いました
・男性に襲われたい
・恋愛対象は女の子で、とてもじゃないけど男の人は恋愛対象として見れない
・乳首を触ってしまう
・乳首は多分他の男の人より大きい
・感じることも喘ぎ声を出すこともない
・乳首を触られることを想像すると興奮しちゃう
・アナルにいれてほしい
・これからも男子として生きていくが、女の子みたいになりたいという思いもある
こんな私はどう思いますか?
せっかく今高校生なのでJKみたいなこともしたいです。今はスクバとローファーを使ってます。
性転換はしたくありません。
これは性別、LGBTQで言うとどれに当てはまるんでしょう。

A 回答 (3件)

LGBTQだの何だの考えないで個性として楽しんでいれば良いのだ。


    • good
    • 0

同じ質問しつこいです。


分類して名称を付けることに意味はない(以前回答しましたが)。
肉体的性は男。あとは趣味。趣味は、好きなようにすればよい。
人に迷惑をかけない限り、あなたが誰と性交渉しようとどういう服装をしようと自由だし、周囲はあなたに興味なんてない。
どうとも思わない。

私が高校生だったのは20年も前のことですが、その時ですら、既にクラスには性的マイノリティはいたし、普通に受け入れられてました。
そいつとは今も友だちです。
また、東京に住んでいると、普通にそういう人と知り合います。
今、私の周囲には性的マイノリティは何人もいる。
ド田舎は知らないけど、今どきそういうことに大した偏見はないでしょうよ。
生きやすい時代でよかったね。
    • good
    • 0

別に分類が必ずしも先にあるわけではないからLGBTQのなかに無理に当てはめることもないと思うけど



「女装化」「女装娘」とか「女性化願望」とかって、むかしから一定数いるから
そう珍しくはないです
今のところだと
「自己女性化性愛症(オートガイネフィリア)」に近いのでは思いますが
そのへんってグラデーションなのできっちり当てはまるとも限らないんですよ
LGBTQでいえばクィアが近いのではないですか

今は男性でも服も手に入れやすいし
メイクの情報や技術も手に入るし
趣味で好きにやればよいのではないですか?人に迷惑かけない範囲で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています