プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてこう知恵袋やその他の教えてgooのような知恵袋に似た感じのサービスは、ビコビコハンマーで癌サバイバーを叩く職業が向いているような人がいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっと何言ってるのか分かんない

    • good
    • 0

研究室の事いいたいのか、新薬の開発か、


なんだろね、
ネット民か、抽象的でわからんね、
眠いし
    • good
    • 0

なにそれ?


いみわかんねー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A