アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更したあとのLINEMusicについて。
iPhone12Proから15Proへ機種変更をしました。
前の機種の12ProでLINEMusicを開いたところ、音楽の再生など、以前同様に問題なく使えました。
LINEは使えないのにLINEMusicは使えるのって普通でしょうか?
今使っている15Proには12Proで再生した履歴などは反映されず、12Pro単体で再生などができている状態です。
15Proも問題なく使えてます。
前々機種のiPhone8も持っているのですが、iPhone8でLINEMusicを開くと、"LINEログイン"と"ログイン情報入力"という項目が出てきます。
LINEログインすればiPhone8でも聴けるようになるのでしょうか?
前の機種の12Proは下取りに出す予定なのですが、初期化してしまっても15ProのLINEMusicに影響などはありませんか?

A 回答 (1件)

LINE自体はひとつの端末でしか使えませんが、LINEが提供する他のサービスはLINEで認証すれば複数の端末で利用可能です。

下取りに出す端末を初期化しても問題ないです。
    • 0