プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において最強の武器はイケメンであり、金持ちはイケメンに勝てないんだと、高須クリニックの先生が言ってました。
これは本当だと思いますか?

A 回答 (5件)

本当です



イケメンは金なんか要りませんから
ホストと同じです
金払う側が基本的に弱いんですよ
    • good
    • 1

同じ金持ちのスポーツ選手でも、



鳥谷敬選手の周りは、美女で溢れていますが、
oo選手は、なかなかそうはいきません

同じ金持ちでも、格差があるのです
    • good
    • 1

要するに、美容整形業者のセールストークです。

自分がさらに金持ちになるため、顧客を増やす手段としての発言です。
でも、ブサイクで頭の悪い、間抜けな男は、必死で稼いだお金で、カモになりに行くのです。もちろん、高須クリニックへ行って、多少見かけがよくなっても、金持ちに勝てる保証など、微塵も付いて来ません。
金持ちは、お金を投資で運用して行けば、ますます持てるお金は増えて行きます。容姿の方は、歳とともにみるみる衰えていくものです。
時間を考慮すれば、絶対に勝てません。最終的にも、勝てるチャンスは、まず現れません。
    • good
    • 0

高須先生は美容整形が本業、そして大金持ちです。


そして高須先生、自分自身にも美容のための施術してます。金持ちのほうが勝つと考えてるなら自分に施術しないでしょうから、先生にとっては本当のことでしょう。
    • good
    • 1

デマです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A