プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から3日目です。先程赤褐色の出血をしました。塊もなくサラサラで十円玉くらいの大きさ?量?です。
行為はアプリの排卵予定日2日前でした。アプリなので正直あてにならないです。挿入は入口に入ったか入らないかくらいです。痛すぎてやめました。その後破れも穴もないことを確認しました。
着床出血などではなくこれから通常の生理になるのでしょうか?
初めてのことでわかりません。ぜひ回答お願いします。

A 回答 (2件)

着床時出血で血の塊が出ることはありません。


ナイト用ナプキンではなく、おりものシートで十分間に合う量がやっとです。
3日出血すれば間違いなく生理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程いつもの生理のような出方がしたので生理だと思うのですが、3日様子を見ます!ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/08 22:08

先ほど出血したばかりならもう少し、最低3日は様子を見てください。


出血したばかりであれこれ想像しても始まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナプキンに経血がつきません、、
ですがトイレをした際に便器の奥に血の塊のようなものがありました。これは生理と判断してもよいのでしょうか?
寝る前はしっかり夜用しようと思います。

お礼日時:2024/01/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A