アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください膜下出血です

私はさっき左後頭部に少し痛みを感じたので調べたら膜下出血とか出てきました

私は膜下出血になりました
もう生きていけないんでしょうか??(´;Д;`)

A 回答 (7件)

ものすごい激痛なはずです。


もしそうならば急いで救急車!
    • good
    • 0

とにかく


119です!
電話してください!
    • good
    • 0

主治医に聞いてください。

    • good
    • 0

一応坊さんや葬儀場が空いているかどうかの確認ぐらいは取るなんてことは


考えなくても良いですよ
    • good
    • 0

膜下出血は一刻も早く ど頭から血を抜かないと たぁーもなぁ事になりますよ

    • good
    • 0

膜下出血したら すでにお亡くなりになっとるはずですがね

    • good
    • 0


ッッッ はい!!!!(号泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A