アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラのお客さんに整形したーい!みたいなことを話してて、俺が払ってあげると言ってくれて
その人がクレカ払いで払ってくれました
その人は本当メンヘラでいつもすぐ拗ねてめんどくさいんですが、そのメンヘラが今出てしまい
美容整形のお金返せと言われました
これって返さなきゃ行けないんですか
言ってることおかしすぎて頭パンクしそうです

A 回答 (5件)

法的には、返す義務はありません。

    • good
    • 0

ご質問文書から判断する限り、お金を返す必要は一切ありません。

仮に訴えられても問題なしです。その男からもっともっと何かを買ってもらうなりお金を出させましょう。面白いですよ。
    • good
    • 0

もらったお金であるなら返済の義務はないです


借りたお金であるなら返済すべきです
    • good
    • 0

お客さんとのトラブルはお店に相談するのが良いでしょう。

    • good
    • 0

その店辞めてドロンして千キロ離れた場所に引っ越ししたら諦めるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A