dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か本指名をすれば、風俗嬢と連絡先交換できたりするんですかね?
風俗好きの皆さんの体験談、聞きたいです。

A 回答 (5件)

交換することがゴールなら、できると思います。


交換して何をしたいかにもよりますが、9割はその希望は叶わないかと思います
    • good
    • 0

できました。

そんで何回も、お遊びしました。
ちなみに、ぼくのは大きいです。
そいから、とても上手だと。
    • good
    • 1

営業熱心な方は営業専用スマホを用意してますので教えてくれます。

しかしそれで店外でも仲良くなれる訳ではありません。
    • good
    • 0

何回か本指名? お店の形態 規模 キャストさんのレベルです


基本高級お風呂屋さん 年収2000万円クラスの泡姫さんですと
店外オプションは厳罰お客様 キャスト共に300万円の罰金もしくは
優しいお兄さん達とのお話し合いあります
絡先交換は絶対できませんしキャストさん教えません
    • good
    • 0

ないです。


相手にとっても商売でサービスしているにすぎません。

もっとも、風俗嬢はいろいろな男とイチャイチャして楽しみたい思いがあるので、風俗から結婚には至りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A