プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の親へのお土産について
先日大阪旅行に一人で行っていました。彼氏の分のお土産は渡すとして、親の分はわたしたほうがいいのでしょうか。
毎月彼氏の実家へお邪魔していて、あまり仲良く会話する!という仲では無いのですが誕生日にプレゼントを頂いたり旅行のお土産を貰ったり(親御さんは旅行が趣味で色んな所に行っています。それも踏まえていまさら大阪のお土産なんて必要ないですかね、、)
なのでお土産を渡すべきか悩んでます。息子の彼女がお土産をわたすって変でしょうか?

A 回答 (4件)

必要有りません


常態化しますお辞めなさい、
    • good
    • 0

変ではないとは思います。


自分にしてくれた事へのお返しにもなりますし、どこの場所での品物のどうこうよりも、渡す事に意味があるので出来たならば、渡さないよりは良いかと思います。
    • good
    • 0

悩む必要あるかな?いつも貰ってるのだから、あなたもお土産渡すの当然じゃない?

    • good
    • 0

お土産をあげ慣れている人(彼氏に親)には、


何処の何ということより「お土産」そのものに意味があります。
あなた直接か彼氏間接かなど、どうでも良いことです。
渡すことに意味がありますから。
都合の良い方で対応してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A