プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です、彼氏の家にお泊まりに行くのですが、相手のお母さんにはどんな風に挨拶をすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

今から子作り為ますので


良い名前お願いします。
かな。
    • good
    • 1

<初めての彼氏の実家>



    • good
    • 0

お母さんが、お泊まりに関して快く了承してくれているのであれば、『泊まらせていただいてありがとうございます!お世話になります』でいいと思いますよ!


もし、しぶしぶ、と言ったような形での了承でしたら
『すみません、お世話になります。』と申し訳なさそうに言うといいと思います
どちらにせよ、何かしら手土産は持っていってくださいね
渡す時に、『つまらないものですが』よりは
『これ、おいしかったのでよかったら召し上がってください』など、ポジティブな形で伝えると
好印象です!
    • good
    • 0

お邪魔しますで大丈夫だと思います…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています