プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日エッチしたいのですが、どうしたらいいですか?
私は♀は毎日エッチがしたいです。挿入が出来なくてもクンニや手マンされたいです。

自信がある人いませんか?♂♀問わないです。

質問者からの補足コメント

  • ここで出会いは求めていません。毎日出来る人の割合が知りたかったです。言葉足らずですみません。

      補足日時:2024/01/10 23:26

A 回答 (8件)

男を7人囲って毎日日替わりで……。



それで解決する気がする。

野郎の毎日は、しんどいから、疲れるから、お腹の上で死にそうになるから、無理させちゃダメ。
    • good
    • 0

毎日挿入しなくてもいいなら出来ます。


毎日本番だと精力的にも体力的・気力的にもちょっとキツいかもしれないけど、
手マンやクンニで20~30分もすれば十分ですよね?
あ、一緒に住んでるならって条件つきでです。
さすがに別に住んでたら毎日は会いに行けない。
    • good
    • 0

中3男子です。

えっちどころか一人でもしたことがありません。役にたてずすいません
    • good
    • 1

風俗嬢でもやれや。

    • good
    • 3

結婚すれば、普通はそうなりますよ。

    • good
    • 0

自信ある人もいるかもしれませんが、それ聞いてどうするんですか?



どっかの出会い系サイトで募集してください。
    • good
    • 1

結婚する

    • good
    • 0

あの〜


ここで自信がある人を募っても、会えません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています