プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰と誰が結婚したとか、子供出来たって話を聞くとその人たちのセックスを想像してしまいます。
当然言いませんし顔に出しませんが、想像はします。
普通とは言いませんが、異常でも無いですよね?

A 回答 (9件)

誰と誰が結婚した 内輪なら実におめでたいですね


子供出来たって話を聞くと 妊娠と出産有りますが
どちらもおじいちゃんおばあちゃん大喜びですね
セックスを想像?
そうなんですか 独身?
普通とは言いませんが、異常でも無いですよね? 意味不明
    • good
    • 0

男なら普通でしょう。



男なんて、スケベが衣服つけて
あるいているようなものですから。

何も感じない、なんてのは
異常。
    • good
    • 0

僕も僕も!(笑)

    • good
    • 0

至って正常ですね


想像は自由ですから
異常ではないと思いますよ
    • good
    • 3

普通ですよ。

    • good
    • 2

中高生の男の子とかによくありがちな考え方ですね。

    • good
    • 0

未婚の方は、殆どの方がそれを想像するものです。


既婚者にとっては当たり前のことで、
男同士/女同士になれば、普通にお話ししたりします。
    • good
    • 3

普段から、そういうことばっかり考えてる、


そういうちょっとしたきっかけで、すぐ
エロいことに結び付けるということですね。

まあ、自分のプライベートでそういう気持ちが
発散されてない(ムッツリ)だと、
犯罪に走る、魔が差して性犯罪に、、、という可能性が
ある人だってことですかね。

それを普通と呼ぶか、異常と呼ぶか、、、、
人によるんじゃないでしょうか。wwww
    • good
    • 1

普段してないから


飢えてるんですよw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A