プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンバーシップ登録をしたいのですが、諸事情によりアプリからの支払いでしかできないのでアプリから登録しようとしたのですが、登録するボタンが表示されませんでした。

一部のチャンネルは表示されており、これは推察なのですが、メンバーシップに料金コースがいくつかあるものはアプリ側からだと表示されないのだと思います。

複数コースがあるチャンネルのメンバーシップ登録をアプリ側からする方法はありますか?

A 回答 (1件)

料金プラン複数あっても出ますね。

メンバーシップない人のには出ないですが、ないのではないでしょうか?

それとスマホがAndroidなら良いですが、iPhoneですとApple税がかかって3割多く請求されますので、
入るにしてももしiPhoneなら、AndroidスマホかWindowsパソコンから加入するのが良いかなと思います(なければ少し借りてでも)

Androidスマホから一度加入してしまえばiPhoneでもずっと安いまま加入出来るので。

参考になれば
    • 0