プロが教えるわが家の防犯対策術!

待遇面について

以下の会社に内定出ましたが、待遇において躊躇する状態です
仕事
某百貨店地下の某食品の販売及び調理
の正社員
月給33万
賞与業績による
休み シフト制月に7日
それ以外の休暇は一切なし
退職金なし
勤務時間帯は8時〜21時の中で1日実働9時間拘束は10時間


この中でやはり休みの少なさです
月に7日自体はなんら苦でもないが、それ以外の休暇が一切なし、は、普通でしょうか

A 回答 (3件)

百貨店地下は年中無休です


一度百貨店の食品販売をしている所に行って
働いている人を見てください。とてもハードで
手早く仕事をしてミスは絶対できない場所です。
お断りになったほうがいいと思います
    • good
    • 1

本当にその条件であるならば、年間休暇の日数として労働基準法に違反しています。


最低でも105日必要です。
その条件では84日しかありません。
    • good
    • 3

有給休暇の日数や労働時間は法律で決まってます。

(ググると色々ひっとします)
「それ以外の休暇が一切なし」が本当なら法律違反です。
労働時間に関しても「一日10時間」というなら週に4日しか働けない計算になります。
よく確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A