プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで松本人志さんのギャグやネタに関する質問をしたところ、今話題になっている件に関する回答が寄せられました。質問の趣旨とは全く関係のない回答だったので、驚きました。

今ホットな話題だから仕方がないのでしょうか。それとも、質問の趣旨を理解できなかったのでしょうか。教えてgooでは、このような回答はよくあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

嫌ってる人はその名前見るだけであ~だこ~だと言いたがります。


酷くなると、質問の回答をそのあ~だこ~だだけで終わらせてしまいます。
なので、この人は悪くも、でなくても
話題の人なので仕方ないかも... です。
    • good
    • 0

”ごっつ”って、今40代以上がギリギリ対象だし、当時から賛否あって高齢の人にも拒絶されてたから、リアルタイムで議論できる人って少な

    • good
    • 0

特定の質問に関する質問は、その質問のリンクを貼った方がいいです。



質問の文章も見せずに「理解できなかったのだろうか」と聞くのは、聞く方も無駄だし答える方も無駄です。

リンクを貼るってことすら思いつかない時点で、当該質問も、質問の書き方が不親切であったのかなと類推してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は消しました。

松本人志さんのホットな話題が落ち着いてきたらまた上げます。

お礼日時:2024/01/12 14:12

関係ないなら無視しましょう



出てくるのもうざったいなら回答者をブロックしましょう。
    • good
    • 1

このサイトは老若男女誰もが参加できるサイトです。

子供のイタズラ投稿もありますし精神疾患を持つような招かざる回答者からの投稿もあるでしょう。しかし不特定多数に質問を公開するという事はつまりそういうことも覚悟して利用すべきであると考えます。
    • good
    • 1

はい。


質問と関係ない回答はよくありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A