dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代女子です。好きな人が脈アリか知りたいです。
というか、女子として思われているのかな、、、泣




私を名前で呼んできます。
あと、学校で席が隣なのですが、筆箱の中身をいじったりしてきます(ボールペンとかシャー芯のケースとか)。(隣の席なので、時々、自分の足が相手の足に接触してしまうこともあります)
話すときの距離がまあまあ近いです。気がつくと背後から顔を出してたりします。
同じアニメが好きです。

もしかすると、これらは私を女子として見ていないからかもしれませんが。。


ただ、ある女の子と喋るときは、何となくテンションが上がってる気がします。
それに対し、私と話すときはフツーです。寧ろ素っ気ない気さえします。


相手が元々、大勢の人とはしゃぐような感じではなく(友達はたくさんいますが)、とくに女子はあまり得意ではないそうです。なので、上に書いた普段の様子を見る限り、少なくとも「他人」ではないと思いますが、私も恋愛経験がゼロに等しいので、よくわかりません。


ご意見をいただけたら嬉しいです。

私は語彙力が皆無なので、読みにくい文章になっていると思います。
ご不明な点等ありましたら、質問していただけると助かります

質問者からの補足コメント

  • そういえば、スマホ持ってるか、line交換してもいいかを聞いたら、「持ってない。lineは、俺がスマホ持ったときに覚えてたらな」って言われました。
    ところが、他の友達によると、彼は「スマホを持っているが、あまり人と連絡先交換はしたくない」と言っていたそうです。

    ただ単に答えるのが面倒くさかったのか、それとも何か意味があるのでしょうか。。?

      補足日時:2024/01/12 20:56

A 回答 (3件)

すくなくとも話せる女子と思ってると思いますよ。



しかし、その年齢の男の子で脈アリなら、緊張してまったく何もできないか、逆にダル絡みレベルで絡んでくる気がしますが。

たぶん彼は素でいるだけだと思います。とはいえ、あなたを女として見ているかどうかはわかりません。逆の立場ならあなただって同じはずかと思います。

好かれてることに気づいて意識しはじめる、ということもあります。

なんかいままでとはちがう会話をしてみればいかがですか? どうせ相手は何も意識してないんだから、くらいの軽い気持ちでいったほうが自然に会話できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、男子と喋るときと同じ感じなので、あれが素なんでしょうかね。。
どうせ何とも思われていないんだから、の精神で接してみます。

ご回答本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2024/01/12 21:24

貴方が勝手に盛り上がって居るだけ。

相手はただの同級生としてからかっているだけです。好きな人は他にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、泣
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 11:35

脈ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
じゃあ一応女子として認識されてますかね。。笑

ご回答ありがとうございます!!!!

お礼日時:2024/01/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!