プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

床上手は特技に入りますか?

A 回答 (5件)

入りません。

普通の事です。特技と言うなら、ロウソクの火を消せるとか、ゆで卵を飛ばせるとか、何らかの芸が出来ることを言います。
    • good
    • 1

はい 完全なる誇り高き特技と言えるでしょう


晩年の上原謙も後添いの人を離しませんでした
    • good
    • 0

風俗嬢のマイスター、職人です。

    • good
    • 0

他人に自慢できます。

    • good
    • 2

履歴書に書いてもいいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A