プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日休みでいい一日にしようと思ったんですが、カラオケはいつもより点数低いし、バスケットボールはスリーポイントがあまり入らなくて、上でスポーツしてるおじいさんおばあさんに下手くそ言われました。生きてる意味ありますか?やっぱり特技ないと彼女できないですよね?

A 回答 (2件)

スリーポイントそんなにばかすか入ったら、スラムダンクの三井くんか黒子のバスケの緑間くんじゃないの、トパちゃん。

たまに入るだけでも十分でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に2本しか外れなかった時ありました(^o^;)

お礼日時:2023/07/11 16:58

カラオケは自分の音域に合った曲とか


いろいろ歌ってみると高得点が出るかもしれないから試して下さい。

バスケットは、おじいさんおばあさんに
一緒にやってみませんかー!
って言ってみたら?

おじいさん達は何をしてたの?
元気なお年寄りだね。(^^)

一緒にやったら楽しいかもよ。

どんな人とでも仲良くなったら
きっと楽しい事が増えるよ。

特技なんて無い人たくさんいるよ。
あれば良いけど
それだけでモテる特技?

サーフィンとかスケートボードとか
上手ければカッコイイけど

字がキレイとか
老若男女に分け隔てなく優しいとかも
カッコイイと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mスリーポイントは久しぶりにやったにしては入ったんですが、リングに入ってから戻ってきてはずれたシュートが五割あったのでおしいシュートが多かったです(^o^;)カラオケは続けて頑張ろうと思います(^o^;)

お礼日時:2023/07/11 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!