プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!
家庭科の宿題で絵本を作ることになりました!
全部で6ページです!
何かアイデアがある人は教えてくれると嬉しいです!

ちなみに自分は絵を描くなどは苦手なのでできれば簡単なのでお願いします!

A 回答 (5件)

ご自分で考えましょう

    • good
    • 2

起承転結に中二枚の絵でいいのかな?



覚えている映画化ドラマをすごく簡単にしたら?

宇宙大戦争

1、火星人が攻めてきました

2、家族はまとまって逃げ回ります。

3、逃げ惑う人間は次々に捕まり殺されていきます。

4、軍隊は歯が立ちません。

5、お父さんは、子供をつれて逃げ惑いますが、おにぃちゃんは戦うと箸って行ってしまいました。

6、が、火星人は次々に動きを止めて死んでいきます。何か恥丘のウィルスにやられてしまったみたいです。

見たいな感じに、簡単に、簡単にするのです。

「天使にラブソングを」なんて良くない?
    • good
    • 0

本屋さんに行って、少ページの絵本をあれこれ立ち読みしてみたり、ネットで「布絵本」で検索してみて。


アイデアの宝庫ですよ。
    • good
    • 0

こんにちわ〜って、主人公が色んな動物に挨拶してるのでよくね?

    • good
    • 0

そのアイディアを考える事を含めて宿題なのですよ・・

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています