アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなって恋愛感情持った女性でも、彼氏がいたとか性経験をしたという事実を聞くと、その人と肉体関係を持つ気力が失せます。好きな気持ちは変わらないのですが、性的な目では見れなくなります。

これっておかしいですか?
ただの嫉妬心なんだと思います。誰にも犯されたことない人が良いと言う理想論…
でも昔は貞操守って結婚するのが普通だったのですよね。
今の時代にそれを求めるのはダメなのでしょうか。

A 回答 (6件)

そういうあなたは童貞ですか???



そうでなければ、そんな事を言う資格はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞ですよ。それも非モテとかではなく中高一貫の男子校からの工業系で出会いが強制的になさすぎてそうなった部類の男です。
だから拗らせてるんですよ、

お礼日時:2024/01/13 13:41

処女を「自称」して来るお相手だったらどうするんだろ


処女です→結婚→実は違いました!てへぺろ
だったらどーするんだろ
即離婚?まぁあなたの事だからどーでも良いけど、どう確認する気なのかと思いました
わざわざ非処女を言わないと思うなぁ
    • good
    • 0

童貞なら普通です


性経験があるならおかしいです
そういった思考はある程度は残ったとしても、大抵仕方のないものとして諦めに近い感情になるのが普通だと思います。
思春期に気にしていたことが、大人になると何であんなに気にしてたんだろうと思うのと一緒です。
    • good
    • 1

別にいいと思います。

ただいつまでもその思考を持ってたら売れ残る可能性は高いです。学生ならまだ時間はたくさんありますが。
    • good
    • 0

おかしくないですよ


チェリー君なら特に
前の男と比べられたくないでしょうから
早漏とかで馬鹿にされるのが怖い人はそういいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。多分男にしかわからないこの強烈な嫉妬心。他の男が犯したという事実があるだけで、もうムリなんですよ。
頑張って生娘探します。

お礼日時:2024/01/13 00:32

じゃああなたはあなたが初めてだという女性と結婚しなければなりませんよ?


昔はそうでした。
ウチの娘を傷物にした、責任取って結婚しろ!と、これ普通でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんそうです。自分も出会い系もやらず風俗にもいかずシュインで我慢してます。
だから相手にも求めるんです。

お礼日時:2024/01/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A