アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!の文字が小さいのを大きくしたいのですけど、設定では最大にしてあるのですけど、とても小さくて困ってます。

A 回答 (6件)

文字設定には幾つかあるのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分からへんので、質問したんやけど…

お礼日時:2024/01/15 06:52

ってやってみたけど無理でしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2024/01/13 15:35

>他のSNSサイトの文字は、普通に見える。教えてgoo!の方で改善すべきやわ



工夫が足りんのでしょう
スマホの小さい画面で大きな字を読んで状況って見えますか?
12-3インチのタブレットが適材の様に思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレット買ってまで、やる程のものやおへん

お礼日時:2024/01/18 15:56

指二本使って、広げてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンチアウト出来まへん

お礼日時:2024/01/18 15:54

虫眼鏡で見てください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のSNSサイトの文字は、普通に見える。教えてgoo!の方で改善すべきやわ

お礼日時:2024/01/13 09:53

文字を大きい字で見たい画面で CTL+マウスの回転部分で大小の調整が出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCありまへん。スマホなん

お礼日時:2024/01/13 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A