プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度やっても合いません…。
これが合わないと解約できないので焦っています。
海外のサイトです。
最初はE?W?大文字小文字?
次はu?大文字?
そしてD?わからない…。
その後も何?
パニックになってます。
皆さん教えてください!

「これなんて文字?」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的にはeuobp(全部小文字)に見えます。


パニックにならず入れてみましょう。違ったらまた別の文字の組み合わせが出てきます。
それか、既回答にある通り、更新ボタンを押して自分がわかりやすい文字の組み合わせが出てきたら、入力してもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。。。。涙

お礼日時:2023/02/17 17:34

wuobpのように見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。。。。涙

お礼日時:2023/02/17 17:33

ブラウザの更新ボタンを押して再度挑戦すれば違う文字が出ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しここでの答えを待って再挑戦します!!

お礼日時:2023/02/17 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!