アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半付き合っている彼氏がいます。そのうちの2年間は遠距離恋愛です。私たちは今も遠距離ですが、ほぼ毎月彼氏が新幹線で会いに来ています。

今月も彼氏が来たのですが、彼氏のスマホにマッチングアプリがダウンロードされているのが偶然目に入りました。

私のことは「大切な人で、将来を考えている」と言っていて、次に会う約束もしているのに、なぜ彼氏はマッチングアプリを続けるのでしょうか?

直接彼氏に聞いてみるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏に聞くべきです。

しっかり話し合いましょう
誤魔化したりしてきたら別れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。そうですね、しっかり話し合うべきですね。

お礼日時:2024/01/13 20:21

あなたを保険としてキープし、


あなたよりも良い女を探し、
その女と上手くいけば乗り換えようとしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました!
何となく私もそう思っていた所です。

お礼日時:2024/01/14 04:09

友達とノリで入れた(ノリだとしても最悪ですが)


浮気をしている

この2択だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。浮気ですか…最悪ですね。
私は彼氏より3才年上ですので浮気されてもおかしくはないです。

お礼日時:2024/01/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A