アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子に「デートしよう」とノリでLINEしたら、
「いいよ」と返ってきました。
なので、「空いてる日ある?」と聞いたら、
「あるよ。そっちは?」と返ってきました。
これってデート行けますかね?
次、なんて返すべきなんでしょうか?

A 回答 (6件)

日曜日!今週!


って送りますね^ ^
とりあえず、待ち合わせ場所と時間指定します。行き先なんて、その時決めましょ(o^^o)
好きな人と一緒なら、どこだって天国ですよ!
    • good
    • 0

そっちは?と聞かれたんだからそれに対して答えりゃいいだろ


デートに行けるかは知りません
    • good
    • 1

この日に会える?


でしょう
    • good
    • 0

自分のあいてる日を何日か、提案すれば、


どこかの日で都合が合うでしょう。
    • good
    • 1

女性は花なので、基本待ちです。



この場合、自分の休み、普通は
次の土日、空いてますとか返事で
いいです。ついでに、
「空いてる日ある?」と聞かれたら、
具体的な曜日を答えるべきと思いませんか?

お返事は集合場所、時刻、行先のプランを
期待します。よろしくお願いします。
初めてなので公園でのんびりするでも良いです。

などと指導して、育てましょう。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
まずはたくさんデートしてみましょう 。
あまり知らない人からいきなり告白されたら相手は戸惑うのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!