アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「〜ねばならん」「〜ならぬ」が口癖の女性は好きですか?

女性「早く片付けねばならぬ」「猫の世話をするから早く帰らねばならん」

A 回答 (4件)

>「〜ねばならん」「〜ならぬ」が口癖の女性は好きですか?



はい好きですよ


>女性「早く片付けねばならぬ」

拙者は
って
ちゃんと言ってるかを確認します


>「猫の世話をするから早く帰らねばならん」

お前はネコ専属の
家政婦かっ
て突っ込むと思います


長い棒を
ですが…
    • good
    • 0

時代劇か!!!!って言いたくなります



変な女ですね
    • good
    • 0

めったにいませんから、興味の対象にはなります。



好きかそうでないかは、それだけでは決められません。
    • good
    • 0

明治時代の香りがする言葉ですね。


言葉使いだけで女性の評価は出来ません。
その言葉に相応しい所作が伴わないと違和感しか感じませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A