アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような顔のタイプがとても好みなのですが、これは何顔でしょうか?顔の特徴に何かありますか。

「このような顔のタイプがとても好みなのです」の質問画像

A 回答 (3件)

共通するのは、ブルベ冬ってかんじですかね。

黒髪が似合ってはっきりしてる顔立ちの方が好みなんですかね?
    • good
    • 0

ホステス顔


お水系顔
AV女優顔
    • good
    • 0

右と左だと、系統が違いませんか?


たぬき顔ときつね顔の違い。
強いてあげれば、鼻がスッとしている顔でしょうね。
団子鼻は好きじゃないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A